表題
ホーム特徴教員免許進路学生行事授業風景ものづくりビオトープ教員紹介

2023年度 行事

1頁 / 2頁 / 3頁 / 4頁 / 学年暦 | 2022年度 / 2023年度 / 2024年度 | 行事トップに戻る

7月29日(土)・30日(日) オープンキャンパス

久工大のオープンキャンパスが開催されました。大学での教育の内容や研究などを展示しました。

オープンキャンパスオープンキャンパス

左:氷点下196度の液体窒素でバナナを冷やしています。バナナはどうなるでしょうか。
右:犬や鳥の視覚を体験できる理科教育用VRアプリを開発しました。

オープンキャンパスオープンキャンパス

来場した高校生に向けて、在学生が久工大の雰囲気や学生生活の実態を包み隠さず紹介しました。卒業生も様子を見にきてくれました。来場者の皆さん、手伝ってくれた学生の皆さん、ありがとうございました。

オープンキャンパスオープンキャンパス

頁の初めに戻る

10月14日(土)・15日(日) 愁華祭

久工大の大学祭「愁華祭」が開催されました。

学祭学祭

舞台では秀岳館高校の雅太鼓部の公演や腕相撲大会が行われました。

学祭学祭

コマ大戦久留米工大特別場所も開かれました。

学祭学祭

ダンスサークルや吹奏楽団が出演し盛り上がりました。

学祭学祭

頁の初めに戻る

11月3日(金) 芋掘り

畑で育てているさつまいもを収穫しました。

芋掘り芋掘り

今年は酷暑だったせいか、芋はかなり小さめで不作でした。また来年に期待しましょう。

芋掘り芋掘り

頁の初めに戻る

1頁 / 2頁 / 3頁 / 4頁 / 学年暦 | 2022年度 / 2023年度 / 2024年度

サイト内
ページ一覧

大学へのリンク