表題
ホーム特徴教員免許進路学生行事授業風景ものづくりビオトープ教員紹介

2015年度 行事

1頁 / 2頁 / 3頁 / 4頁 / 5頁 / 学年暦 | 2014年度 / 2015年度 / 2016年度 | 行事トップに戻る

11月28日(土) 久留米工業大学創立50周年記念式典

久留米工業大学が前身の短大の創立から50周年を迎え、記念式典が執り行われました。

記念式典記念式典

記念式典終了後、本学卒業生の庭園デザイナー石原和幸氏の記念講演会が開かれました。

講演講演

頁の初めに戻る

1月29日(金) 一年生食事会

教育創造工学科一年生の親交を深めるため、食事会が開かれました。

食事会食事会

親交が深まりすぎてしまったようです。

食事会食事会

頁の初めに戻る

2月16日(火) 卒業研究発表会

卒業研究の発表会が開かれました。百号館の広い階段教室が会場です。

卒研発表卒研発表

基礎科学から教育への応用まで幅広い研究が発表されました。

卒研発表卒研発表

質疑応答がありましたが、上手く返答するのは難しいですね。

卒研発表卒研発表

最後に今年で退職される平野先生の特別講演が行われました。長い間お疲れさまでした。

卒研発表卒研発表

頁の初めに戻る

3月18日(金) 卒業式

卒業式が行われました。教育創造工学科の四年生十五名が卒業しました。学業優秀賞は竹下さん、学科総代は真島さんでした。また、体育会会長を務めた日高君が学長賞を受賞しました。

卒業式卒業式

式後、大学全体の卒業祝賀会が開かれました。

卒業式卒業式

夕方から市内のホテルに場所を移して教育創造工学科の謝恩会が開かれました。

謝恩会謝恩会

余興の歌や大学四年間の思い出をたどるスライドショーなどがあり、楽しい時間を過ごしました。

謝恩会謝恩会

頁の初めに戻る
1頁 / 2頁 / 3頁 / 4頁 / 5頁 / 学年暦 | 2014年度 / 2015年度 / 2016年度

サイト内
ページ一覧

大学へのリンク