表題
ホーム特徴教員免許進路学生行事授業風景ものづくりビオトープ教員紹介

2022年度 行事

1頁 / 2頁 / 3頁 / 学年暦 | 2021年度 / 2022年度 / 2023年度 | 行事トップに戻る

2月15日(水) 卒業研究発表会

教育創造工学科の卒業研究発表会が開催されました。

卒研発表会卒研発表会

四年生が一年間の研究成果を発表しました。

卒研発表会卒研発表会

活発な質疑応答が行われました。四年生の皆さんお疲れ様でした。

卒研発表会卒研発表会

頁の初めに戻る

3月12日(日) オープンキャンパス

オープンキャンパスが開催されました。実験などを通じて理数系科目の面白さを伝える企画を行いました。また、実際に体験した大学生活のいろいろを、来場した高校生に学生が紹介しました。

オープンキャンパスオープンキャンパス

夏のオープンキャンパスに向けて、広報用映像を撮っています。

オープンキャンパスオープンキャンパス

来場者の皆さん、手伝ってくれた学生の皆さん、ありがとうございました。

頁の初めに戻る

3月17日(金) 卒業式

卒業式が行われました。教育創造工学科の四年生四十二名が卒業しました。

卒業式卒業式

学業優秀賞は梶山君、学科総代は高木君でした。卒業生代表答辞は安藤さんが務めました。吹奏楽団の代表を務めコロナ禍を乗り越えて定期演奏会を復活させた前田さんには学長賞が授与されました。

卒業式卒業式

この後、卒業生一人一人に学位記が手渡されました。

卒業式卒業式

これからもお元気で。

卒業式

頁の初めに戻る

1頁 / 2頁 / 3頁 / 学年暦 | 2021年度 / 2022年度 / 2023年度

サイト内
ページ一覧

大学へのリンク