表題
ホーム特徴教員免許進路学生行事授業風景ものづくりビオトープ教員紹介

2016年度 行事

1頁 / 2頁 / 3頁 / 4頁 / 5頁 / 学年暦 | 2015年度 / 2016年度 / 2017年度 | 行事トップに戻る

2月14日(火)〜15日(水) 卒業研究発表会

教育創造工学科の卒業研究発表会が開催されました。今年は学生が多いので、二日間に渡って行われました。

卒研発表会卒研発表会

発表後には鋭い質問が飛びます。

卒研発表会卒研発表会

二日目には広い階段教室を会場にして行われました。

卒研発表会卒研発表会

卒業研究の発表が終わった後、今年で定年を迎える久保先生の最終講義が行われました。

卒研発表会卒研発表会

化学的ピタゴラ装置」の新作の披露も行われました。

卒研発表会

頁の初めに戻る

3月17日(金) 卒業式

卒業式が行われました。教育創造工学科の四年生三十五名が卒業しました。学業優秀賞は吉田さん、学科総代は赤木君でした。

卒業式卒業式

式後、大学全体の卒業祝賀会が開かれました。卒業研究の成果を物理教育学会支部で発表し、優秀発表賞を受賞した廣岡さんが、後援会から表彰されました。

卒業式卒業式

更に場所を移して、教育創造工学科の謝恩会が開かれました。

卒業式卒業式

四年間を写真で振り返るスライドショーや恋ダンスなどで久工大での学生生活を最後まで楽しみました。

卒業式卒業式

話は尽きず、二次会、三次会と続いたようです。

卒業式卒業式

卒業生のみなさんの今後の活躍を期待しています。

卒業式

頁の初めに戻る

1頁 / 2頁 / 3頁 / 4頁 / 5頁 / 学年暦 | 2015年度 / 2016年度 / 2017年度

サイト内
ページ一覧

大学へのリンク