表題
ホーム特徴教員免許進路学生行事授業風景ものづくりビオトープ教員紹介

2017年度 行事

1頁 / 2頁 / 3頁 / 4頁 / 学年暦 | 2016年度 / 2017年度 / 2018年度 | 行事トップに戻る

2月5日(月) 一年生懇親会

後期試験終了の打ち上げを兼ねて、昼休みに一年生の懇親会が開催されました。

一年生懇親会一年生懇親会

昨日からの降雪の影響で試験が半日延期になり、午後から二科目の試験があるという状態での開催となりましたが、寿司やお好み焼きを美味しくいただきました。

一年生懇親会中庭

頁の初めに戻る

2月14日(水) 卒業研究発表会

教育創造工学科の卒業研究発表会が開催されました。

卒研発表会卒研発表会

一年間の研究成果を短い時間に詰め込んで発表しました。

卒研発表会卒研発表会

他学科の先生方など多くの人の前での発表には緊張した人が多かったようです。

卒研発表会卒研発表会

発表会の終了後、慰労会が開かれました。開放感に溢れていますね。

卒研発表会卒研発表会

頁の初めに戻る

3月20日(火) 卒業式

卒業式が行われました。教育創造工学科の四年生二十九名が卒業しました。学業優秀賞は仲山君、学科総代は稲又さんでした。卒業生代表答辞を松本さんが務めました。

卒業式卒業式

卒業式後、一人一人に学位記が渡されました。午後から卒業記念祝賀会が開かれました。水泳部が活躍を評価されて後援会から表彰され、佐藤君が代表して表彰状を受け取りました。

卒業式卒業式

更に場所を移して教育創造工学科の謝恩会が開かれました。

卒業式卒業式

頁の初めに戻る

1頁 / 2頁 / 3頁 / 4頁 / 学年暦 | 2016年度 / 2017年度 / 2018年度

サイト内
ページ一覧

大学へのリンク