表題
ホーム特徴教員免許進路学生行事授業風景ものづくりビオトープ教員紹介

2018年度 行事

1頁 / 2頁 / 3頁 / 4頁 / 5頁 / 学年暦 | 2017年度 / 2018年度 / 2019年度 | 行事トップに戻る

12月3日(月) 三年生食事会

教育創造工学科の三年生がこれから始まる卒業研究に向けて団結するべく食事会が開催されました。

三年生食事会三年生食事会

もつ鍋などをいただきました。楽しそうですね。

三年生食事会三年生食事会

頁の初めに戻る

2月19日(火)〜20日(水) 卒業研究発表会

教育創造工学科の卒業研究発表会が開催されました。今年は発表する人数が多いので二日に渡って行われました。

卒研発表卒研発表

数学や生物学など幅広い分野の研究が発表されました。

卒研発表卒研発表

意外なほどの聴衆の多さに、緊張して指し棒を壊したり手が震えたりした人もいたようです。

卒研発表卒研発表

質疑応答が活発に行われました。

卒研発表卒研発表

四年生の皆さんお疲れ様でした。

卒研発表卒研発表

頁の初めに戻る

3月20日(水) 卒業式

卒業式が行われました。教育創造工学科の四年生四十名が卒業しました。学業優秀賞は上久保君、学科総代は伊藤君でした。記念品目録贈呈を阿武さんが務めました。また、学長賞の表彰が行われました。教育創造工学科から受賞したのは総務委員長を務めた砂川さん、ラーニングコモンズのスタッフとして目覚ましい活躍をした樋口さん、吹奏楽同好会の川野さん・杉山さん・田中君・宮里さんでした。

卒業式卒業式

卒業式後、控え室で一人一人に学位記が渡されました。

卒業式卒業式

午後から後援会主催の卒業祝賀会と教育創造工学科の謝恩会が開かれました。

卒業式卒業式

卒業生のみなさんのこれからの活躍を期待しています。

卒業式卒業式

頁の初めに戻る

1頁 / 2頁 / 3頁 / 4頁 / 5頁 / 学年暦 | 2017年度 / 2018年度 / 2019年度

サイト内
ページ一覧

大学へのリンク